かに本舗は安心安全

過去にかに本舗さんより3回カニの発注を致しました。

1回目は1匹そっくりのタラバガニ。

値段は16000円程しました。

思っていた以上の大きさに驚いてしました。

かにの身もギッシリと詰まっていて、かなり美味しく頂きました。

2回目は3匹入った毛ガニセット。

こちらは500gの毛ガニが3匹入って10000円でした。

タラバガニの冷凍ボイルでは味わえなかったかに味噌が3匹ともギッシリと詰まっていました。

そして、身の味も芳醇で1人で3匹食べてしまいたい程美味しく頂きました。

3回目はズワイ蟹です。

こちらはかにしゃぶをしたかったのでかに脚のむき身1.5キロを発注しました。

7000円でした。

むき身なので、身が詰まっていない事の懸念が全くなかったので心配無用して発注出来ました。

解凍してしゃぶしゃぶにすると、言うなら生のかにをしゃぶしゃぶにしているように美味しかったです。

さらに、かにの殻をむく手間が無く、掃除もしなくていいので、非常に良い買い付けが出来ました。

タラバガニ、毛ガニ、ズワイ蟹と3回とも大得心なアイテムでした。

初めてかに本舗さんに発注した時は、実際にかにの身が詰まっているのかかなり不安はありました。

けれども、そのような気がかりは要らませんでした。

しっかりしたアイテムをクライアントに届ける事で信用性が上がり、評判にも良い感想でいっぱいになる事は間違いないのです。

今回の真冬もかに本舗さんで発注すると決めています。

実際に信用可能なかに本舗さんに感謝しています。

かに本舗の口コミ&評判はここから!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です