VIO脱毛の態勢は?

脱毛する箇所は豊富にありますが、中でもVIOはわりと折衝しずらい部位ですね。

特に施術を受けた事がない人が気に掛かるのは、脱毛中はどれほどの体勢になるのか、という事。

ここで詳しく見てみましょう。

・Vライン脱毛の体勢 Vライン脱毛する時の体勢は仰向けに寝そべって足を真っすぐ閉じたままで施術します。

格好は当たり前は医院で支度している専用の下着を身につけて、脱毛施術を受ける事になります。

施術は脱毛するところの専門下着をわずかずつずらしながら行う事になります。

しかもタオルを巻いておき、それをずらしながら照射するところもあります。

・Iライン脱毛 脱毛する時の体勢は仰向けに寝そべって片足ずつ立てて外側に倒して施術します。

格好は紙ショーツを履きます。

ただ中にはショーツは履かずにタオルを巻いてわずかずつずらしながら脱毛を行うところもあります。

・Oライン脱毛 体勢はうつぶせで行う時と、四つん這いでするケースとがあります。

当たり前はお尻の割れ目を広げるようにして照射します。

店員が2人いる時には1人がお尻を広げる役割でもう一人が照射を担当します。

スタッフが1人だけの時には自身で広げながら照射していきます。

格好としてはお尻以外のところをブランケットで覆います。

VIO脱毛はいずれも施術を受けるのがわずか照れくさい心の内もあるのではないでしょうか。

ただし、店員は慣れています。

それにおしゃべりをしながら進めていくので思っているほど気恥ずかしいものではないでしょう。

悩ましいし過ぎずに脱毛手術を受けてみましょう。
脱毛について考える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です